excite占いの更新情報(2018年07月05日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
あなた人生の最大転機を読み解く◆恋・仕事・金運≪事件/重要人物/幸福≫
あなたの人生が大きく変わる大転機をしっかり占っていきます。あなたの今後の恋、仕事、そして人生に関わる重要な人物、変化するあなたの金運など、あなたの人生の羅針盤としてご活用ください。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
あと半年で来る【結婚縁】運命の相手の全特徴、出会い方、二人の未来
一刻も早く結婚をしたいあなた! 実は、もうすぐあなたに運命の出会いが訪れるようなんです。詳しいことはこちらの鑑定で。運命の人との交際から結婚生活の全貌までまるわかりの結婚占です。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
不倫全貌暴露【2人の想いが行き着く未来】あなたはこれからどうなる?
この不倫の関係がいつまでも続くことを、既婚であるあの人は望んでいるのでしょうか? あなたとあの人の禁断愛は最終的にどうなるのでしょうか? あの人の本心とともに探っていきますよ。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
運命の恋人はどこ!? 顔、性格、出会いの日……まるごと贅沢公開占
あなたに今、運命の恋人が接近中! その人の詳しい特徴とは? 顔つきや性格はもちろんのこと、2人が出会う日付まですべてお教えいたします。出会う前に、心の準備をしておきましょうね。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
もしかしてバレてる?【不倫愛】相手本音・不満/家庭での素顔/恋の最終形
許されない関係なのに惹かれ合った2人。覚悟を決めてその裏に隠された真実を今こそ知っておきましょう。あなたの知らないあの人の顔、そして辿りつく不倫愛の結末。あなたが本当の愛を手にするために伝えます。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
徹底解剖! 2人の相性診断≪体も心も2人の繋がりをすべて示す暴露占い≫
あの人との相性、良いの? 悪いの? お付き合いをするにあたって相性の良し悪しは気になりますし、大事なこと。今から気になるあの人との恋愛、価値観、SEX相性を赤裸々にすべて占います。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
恋人のはず、だよね?【両想い占】相手気持ち/本物の結婚相手/今後の関係
恋人のはずなのにあの人の気持ちが読めない……すれ違っている気がする……でも、あなたがあの人でなければダメなように、あの人もあなたでなければダメな理由があります。あの人の本音と2人の未来を読み解きます。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚に隠された神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
もう、正直に教えて……彼と私は「どのくらい心が繋がっている?」
【女性専用メニュー】今、2人はどのくらい心が繋がり合っているのでしょうか? あなたに対して抱いている気持ちと願望。それらは今後変化してしまうのか、2人の心を現在から未来にかけて読み解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です