excite占いの更新情報(2018年06月04日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
運命のパートナーを自由自在に引き寄せ!【出会い占】性格/容姿/きっかけ
運命のパートナーになかなか出会えずしびれを切らしているあなた。新しい出会いの兆しがあります。相手の性格や容姿、職業を紐解き、ふたりがどんなきっかけでお付き合いに発展し、恋人になるのかまでお伝えします。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
お金持ちになりたい! 見ないと大損する「今の金運」と「財を築く方法」
「今の収入に満足できていない」「自由に使えるお金が欲しい」そんなあなたの金銭事情をこの鑑定で見てきましょう。今の金運の流れを知れば、財を築く方法もわかるはずですよ。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
※要確認!※ふたりの心・身体・価値観すべての相性度チェック!
大好きなあの人との相性……Keikoが「マゼンダ・ラブ・オラクル」であの人とあなたの心、身体、価値観全部の相性を占います。そしてふたりがどのような関係に落ち着くことがベストなのかも見ていきましょう。

高次元召喚の奇跡! 桑島鑑慶ライフヴィジュアライズ占術
1人で見て!【秘密の相性】2人相性/SEXの好み/あの人秘密の趣味嗜好
どんな人でも、相手を好きになれば口には出せない欲望を抱くものです。あの人との体の相性も気になりますよね。あの人とのSEX相性、秘密の趣味嗜好など、あなたが知りたい秘密の相性、こっそりお教えいたします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人未練ある?【復縁可否】あの人現状&思い/後悔/再度近づくきっかけ
どんな別れ方をしたとしても、離れて距離をおいたことで人の気持ちは変わっていきます。あの人は今あなたを好きなのか否か、やり直す気はあるのか鑑定します。一度別れたからこそ、強くなる縁もあるのですよ。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
もう出会っています≪真実の結婚相手≫容姿/性格/もしかしてあの人?
出会いがない、結婚できないかもと悩んでいるなら気づいてください。実はあなたのことを愛する人が近くにいます。その人は今、あなたとどんな関係か、容姿、性格、お互いが想いを重ねる瞬間までお伝えしましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
人生すべて透視≪未来予見≫あなたの本質/才能/転機/重要人物/得るもの
あなたにこれから起こるすべてを正確に予見してしまいましょう。あなたの魂の本質、もって生まれた才能、くぐり抜ける試練、人生の転機、最終的にどうなるか、あなたの人生すべてを余すことなく占います。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
本気になっても大丈夫?≪片想い未来≫運命?/恋愛対象/恋人になる?
あの人とは特別な繋がりを感じるけど、本気で好きになって良いのかわからない……期待と不安で押しつぶされそうな片想い、占断します。あの人はあなたの運命の人なのか、これから交際するのか詳細にお話しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です