excite占いの更新情報(2018年03月22日)

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
【片想いの真実】あの人があなたに振り向く可能性はアリorナシ?
この先、あの人はあなたに振り向いてくれるのでしょうか。どんな異性を好み、どんなことをしたらハートをキャッチできるのか……結祈が丁寧にお伝えします!

高次元召喚の奇跡! 桑島鑑慶ライフヴィジュアライズ占術
生涯をともにする相手は●●さん⇒出会う場所時期・容姿・仕事・見た目年齢
目が合った瞬間「この人だ!」とわかる異性に出会いたい。その夢が叶うときがきました。生涯をともにする異性の容貌、性格、出会う場所、その人と出会って手に入れるあなたの最高の幸せをすべてお見せいたします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
「片想いの恋、今諦めたほうが幸せ?」全暴露するあの人の本心/決断/結末
あの人をどんなに想っても距離が縮まらない一方通行の片想いに、終止符を打つときがやってきました。あの人があなたとの関係に何を思い、望んでいるのか……その真相を明らかにし、2人の恋の行方をお教えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
復縁希望者必見!◆再燃する可能性はアリorナシ?◆相手後悔/未練/未来
別れたあの人に未練がある、できるならもう一度やり直したい。では今から復縁の可能性を見てみましょう。別れたあの人の現状、あなたに対する後悔、願望、そして復縁後の未来など、余さず占います。 

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
急速接近⇒2人の関係≪片想い成就可能?≫決意/告白/1年後の2人の姿
片想いのあの人の本心知りたいのですね? 今からあなたへの思いをすべて明らかにしましょう。あなたに望んでいること、そしてあの人がどのような行動に出るか、真実のみお伝えします。覚悟はできていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です