excite占いの更新情報(2018年01月21日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
※相手の本音丸裸!【あなたに起こす具体的な行動】片恋の行方
あの人の本音、その心の中で何を思っているのかを具体的に見ていきます。あの人があなたに対して行動を起こすときもズバリ鑑定! ここであの人の気持ちを知り、これからの道しるべにしてください。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
ダメならハッキリ告げます!≪復縁希望者殺到≫思い続けるor潔く諦める?
あの人のこと、どうしても思い出してしまいますね。まだ諦めるのは早いかもしれません。現在のあの人の状況と今後復縁できる可能性、そして復縁できた時、結婚まで辿りつけるかどうかじっくり読み解いていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【ふたりの相性鑑定】Keikoが紐解く! ふたりの全相性診断
こんなに心が惹かれてしまうのはなぜ? 今からふたりの縁の深さについて、じっくりとお伝えしましょう。あの人の好きなことやふたりの重なる部分、そうではない部分を知り、あの人と上手に付き合えるコツを伝授します。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【本気で出会いたい女性限定】運命で結ばれた相手との出会い⇒詳細暴露!
【女性専用メニュー】将来の結婚相手はもう、すぐそこまで近づいています! あなたが絶対に見逃さないよう、出会いの時期や状況、そして相手の詳細な特徴をお伝えしていきますよ。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
いつまで婚活? 運命の人はもう決まり◆容姿、性格、職業……すべて公開!
「どうして結婚できずにいるのだろう……」そんな悩みももうすぐ終わり! いくら婚活しても出会えなかった“運命の人”を、この鑑定でズバッと占断。2人はどのようにして出会うのか、詳しくお伝えしてまいります。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
≪曖昧関係≫片想いor両想い◆あの人の本音……この恋成就見込みアリ?
ただの友人? それともあなたのことが好き? 曖昧な関係に悩まされ夜も眠れぬあなたに、あの人の恋愛事情をすべてお見せします。あの人の期待や不安、ふたりの関係に下す結論までお伝えしましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
そばにいたい&でもこのままはイヤ!【好きな人は友だち】本心/相性/進展
普段は仲の良い異性の友だち。でも、友だち以上になりたいと願うあなたに、あの人の隠した気持ちをお伝えします。友だち止まりだと感じているのはあなただけかも知れません。あの人の本音を知り、今後の進展のヒントにしてください。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
あの人から連絡はくる?【片思い】もしかして私の連絡を待っている?
電話の前で待っていても、あの人から連絡はこない……。何か事情があるの? それとも私に対して気がないから? あの人の現在の心情と、2人の間にある見えない縁をじっくりと紐解いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です