excite占いの更新情報(2017年7月10日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
うまくいかない“ションボリ片想い”⇒大逆転!~運命激変の本気鑑定~
うまくいかない恋にガッカリしてばかりの日々……でも、それも今日でおしまいです! あなたの恋が「完全勝利」を迎えられるよう、シェイプシフターが運命を紐解き、徹底的にアドバイスしていきますよ。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【復縁希望者必見!】別れたあの人の今/あなたに抱える本音/復縁の可能性
別れたけれどずっと気になっているあの人。あの人はあなたのことを今、どう思っているのでしょうか? あの人が今抱える本音や現状、ふたりの復縁する可能性を探り、そしてふたりの未来までも見通していきます。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
【あなたへの本心】あの人の思わせぶりな態度の真相究明!
あなたが片想い中のあの人が、どうしてあなたに曖昧な態度をとってしまうのか、そこには“意味”があります。その意味とは何か、あの人は何を考えているのか、角田みゆきが紐解いていきます。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
金運急上昇!【人生におけるお金とのご縁】貯蓄法/副収入/ズバリ儲け方
お金はいくらあっても困らないもの。あなたの金運は今後どうなっていくのでしょうか。基本的な金運の流れを知って、お金の上手な貯め方、掴む臨時収入をガイアオラクルカードがお伝えします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
自分も相手も既婚……【W不倫の行方】本当の愛は、幸せは、どこにある?
お互いに既婚だからこそ、お互いの苦悩がわかってしまい、惹かれ、癒やし合ってしまうんですよね。ですがやはり、いつかは終わりを迎えるのです。あなたの禁じられた想いはどこに向かっていくのか導いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です