excite占いの更新情報(2017年10月30日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
完全決断!【復縁祈願占】あの人とは、このままお別れ? 元サヤ叶う?
やっぱり、私にはあの人しかいない……別れた今もあの人を想うあなたに、シェイプシフターが応えます! ふたりは恋人に戻れるのか、このまま別れるしかないのか――真実を知って、その苦しい恋に決断をしましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
芸能界の●●さんが絶賛・的中! 次起こる人生の出来事と転機◆恋愛/仕事
人生の転機が近づいているとき、あなたはどう行動しますか? 著名人も絶賛するイヴァルナ&Keikoの占いで、次に起こる運命の恋と仕事の転機、そしてその転機を経て与えられる幸運を見ていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪これ以上の進展は望めない?≫大好きなあの人⇒宿縁/本質/恋運命/結末
どうしてこれほどまでに、あの人に執着してしまうのだろう……それはあなたとあの人が強い宿縁で結ばれているから。あの人の本質や生き方を今から読み解き、そしてあの人が起こす行動についてもお教えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
赤裸々あの人の全本心!【あなたに対する気持ち】現状/本音/恋の行方
片想いをしている相手の気持ちは、知りたくてもわからないものです。あの人の本音を知れば、この恋に希望があることがわかるでしょう。相手の恋現状、あなたへの気持ち、そしてこの恋の行方を読み解きましょう。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
ガイアの託宣! あの人の本心から見抜く《2人の関係/進展未来》
「寝ても覚めてもあの人のことが気になって苦しい……」あなたが想うあの人とは今どんな関係なのでしょう。ガイアオラクルカードが、あの人の本心から、現在の関係や進展の出来事、この恋の未来を探っていきます。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
運命の相手なんてもう出会える気がしない……私は将来結婚できるの?
ご安心ください。あなたはこの先、運命の相手と出会うでしょう。その相手はどういった人なのか、容姿や性格などの特徴と、2人が出会ってから結婚に至るまでの道のりをお伝えいたしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です