excite占いの更新情報(2017年1月26日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
「あと1mmでいいから近づきたい!」進展しない恋……どう動くべき?
最近気になるあの人に近づきたい。でも、関係を壊すのも怖い……そんな葛藤で苦しむあなたに「禁断カード」が応えます。もしあの人に近づきたいのなら、正解行動は「●●」ですよ。

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
私は本命?【相手の本音×恋の未来】今後、あの人のどんな存在になる?
好きだから、聞けないことってありますよね。普段の生活では知ることのできない、あの人の本音や二人の共通点、密かな欲求までこっそりお教えします。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
本家ソウルメイトリーディング【まだ見ぬ相手/特徴/結婚生活】
生まれる前に結ばれることを決めてきた魂の結び付きのある異性が、あなたにはいます。その相手との出会いはもうすぐ! あなたに必ず気づいてほしいから、その人の特徴、そしてふたりの出会いについてお教えするわね。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
【いつまでたってもダメ!】あなたを待ち受ける障害と運命◆徹底解明◆
あなたに良い出会いがないのには、訳があります。あなたが気づいていないその理由、そしてこれからあなたを待ち受ける障害について伝えていきます。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
【幸せな恋】or【苦しい恋】あなたを救う“恋の見分け方”
あなたは今まで報われない恋に苦しんできたのでは? 想いが成就するような恋とそうでない恋、それにはある見分け方があったんです。知っておくのと、知らないのとでは雲泥の差……さぁ、結祈と見ていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
※1分も待てない!⇒運命の人に今スグ出会いたいあなたに捧げる至高鑑定
どうして運命の人になかなか出会えないのだろう……そう悩むあなたの心を救いましょう。あなたと出会うことを待ち望んでいる運命の人の性格、人柄、そしてその人の経済状況まで、すべてお伝えしましょう。

~月が導いた神秘の29枚~Keiko的ムーンオラクル
将来が不安ならコレ◆運命切り開く“オラクルパワー”あなたが一番輝く場所
「今はまだ安定してるけど、これからが心配……」未来のことは誰にもわからないから、こちらの鑑定を頼ってください。実力派鑑定士があなたの今の能力、そして将来のことまで丁寧にお答えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です