excite占いの更新情報(2017年08月17日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
ソウルメイト全相性⇒【恋相性・肉体的相性・結婚相性は?】運命が動くとき
気になるあの人は、あなたのソウルメイトなのでしょうか? あなたたちの心や体の相性、そして結婚相性まですべてをお伝えしていきましょう。ふたりの関係が大きく変わる時期、ふたりが築く未来についても見ていきましょう。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
【教えます!】思わせ振りな態度の裏に潜む、あの人の本音《徹底暴露》
「曖昧な態度ばかり……本当はどう思ってるの?」そんな気になるあの人の本心を解明します! あなたのことを本当に好きなのかどうか……覚悟はよろしいですか?

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あなたがこれから出会う【人・未来】繋がるべき人・避けるべき人
恋愛も人生も、人との繋がりはとても大切。あなたがこれからどのような人と出会い、そして人生を謳歌していくかお教えしますね。そして気をつけてほしい人物についても詳細についてお伝えしていきましょう。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
周りが抱くあなたの意外な印象、人間関係を円滑にする“極秘ストーリー”
自分が周りからどう思われているか、気になったことはありませんか? 人間関係をスムーズにするためにも、今の状況を把握しておきましょう。未来を明るくするためにも、この鑑定は避けて通れません!

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
“運命の人”特定しました! 顔、職業、趣味……克明に的中鑑定
「私の運命の人、いるの? いないの?」……お待たせしました。あなたの未来の結婚相手の詳しい特徴、わかりましたよ! 顔つきから職業、趣味までズバリ特定。さらには出会いの状況も細かくお伝えします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
割り切ったフリはもう終わり【既婚者との恋】やめる⇔継続?◆つらい不倫愛
「好きだから、どんな関係でも良いから繋がっていたい」。割り切った関係のフリをしているあなた、これ以上自分に嘘をつくのはやめましょう。あの人の本音を知り、不倫の恋から幸せな恋へとチェンジさせましょう。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
あなたが巡り合う運命の相手《出会い、特徴、結婚可能性》徹底鑑定!
誰にでも運命の人は存在しています。もちろんあなたにも運命の相手はいます。その相手はいったいどんな人なのか、容姿や性格をお伝えします。また、出会うシチュエーションや、さらに未来も見ていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です