excite占いの更新情報(2017年08月07日)

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
片想い指南白書!【相手の好感度×恋の動き】全部知って“今”決断!
早く答えをだしたい。なのに、あの人にどう思われているか不安で――そんな「身動き取れない片想い」をシェイプシフターが導きます! 禁断カードの力で恋に隠された真実を知れば、もう悩むことはありません。

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
諦めかけた人生に光!【あなたを変える大転機】その日に何が起こる?
自分の人生を半分諦めかけていませんか? 大丈夫です。あなたの人生はこのまま終わったりしません。次に起こる大きな転機で新しい光を掴んでください。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
※知らないと損※あなたの秘めた才能/適職/新たな人生について
自分には何か欠けている、今の生活に張り合いがない。それはあなたがまだ、本来の自分に出会っていないからなのです。あなたが秘めている才能について、そして人生の転機について鑑定します。

先祖から連なる数字の秘密が暴く!マザー紫音の【霊連数秘眼】
実る? この切ない片想い◆3ヶ月後の転機/半年の進展/1年後の二人
思い続けているだけなんて、つら過ぎる。あの人と結ばれたいのにどうすれば良いかわからない。あなたとあの人、二人の3ヶ月後から1年後まで、あなたが知りたいことをすべてお伝えしていきますからね。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【禁断の恋】あの人の本音を全部公開◆将来選ぶのはあなたor家族?
許されない恋だとわかっていても、この不倫の関係に終止符が打てないあなた。あの人はこの恋をどう感じているのか、これからどうしたいのか。すべて隠さずお話しします。この恋の最終関係まで鑑定します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です