excite占いの更新情報(2017年06月26日)

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
攻めどき? まだ待て?《長期片想い》ふたりが結ばれる、本当の可能性
「ずっとあの人が好き……」「恋心が育ち過ぎて苦しい……」⇒該当する“あなた”必見! そろそろ決着をつけたい恋を、禁断のカードが導きます。(※悶絶結果につき、「まだ片想いを続けたい人」は鑑定厳禁※)

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
もしかして脈ナシ? あの人が好きな異性のタイプと、恋の現状暴露!
まったく相手にされないけど、もう絶望的? 確かに進展はしてないみたいですが、これからの行動次第でまだまだ未来は変えられますよ。この恋を本気で叶えたいなら、少しずつでも進展していける秘策をお伝えします!

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
最終結論までズバリ◆年下への片想い⇒成就or悲恋?◆相手の秘密/恋未来
好きになった人がたまたま年下だっただけ。そう思いながらもこの年の差恋にあなたは戸惑っているはず。相手の気持ちを知り、ふたりの関係がこれからどのように進んでいくのか、恋は成就するのかを見ていきましょう。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
今の仕事に不服⇒納得の鑑定結果!【人生左右する】あなたの仕事運命
これからもこの仕事を続けられるビジョンが見えない……そんな不安を抱えているあなたに、これから先訪れる「人生の決断」についてお伝えします。仕事運命がわかれば、勇気をもって動き出せるでしょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
ダメならダメでハッキリ教えて!◆苦しい片恋◆相手本音全部暴露/真実と嘘
先の見えないこの恋にあなたは苦しんでいるでしょう。あの人がもつあなたへの気持ち、そして2人の未来についてあの人がどう考えているか。恋の結末までお教えし、見えないあの人の心、すべて解き明かしましょう。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
やっぱりあの人しかいない!【逆転再成就の復縁占】すれ違い、未練、未来
「どうしてもあの人じゃなきゃイヤだ……」一度は離れてしまった2人。安心してください。2人の関係はそんなことで終わるようなものではありません。あの人が今抱いている、あなたへの未練や後悔をお伝えしますよ。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
容赦なしで暴く! あの人の本心と、この恋の転機【片想い大激占】
あなたのその片想いは、しっかりとあの人に届くのでしょうか? 今のあの人の本心を探り、成就の可能性と、この恋の転機を導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です