excite占いの更新情報(2019年09月30日)

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
苦しくて涙が止まらない……「今、あの人には誰か好きな人がいるの?」
あの人は今誰か好きな人がいるのでしょうか。そして進展のないこの恋はどうなってしまうの? あなたが不安なことを中心にすべてを解き明かしましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
「いつかは愛される?」誰にも相談できない片想い≪ふたりの宿命×未来≫
人にも言えず、ただひたすら想うばかりの恋。あなたは耐えて耐えてがんばっているのですね。ではあの人の気持ち、そしてこの関係からあなた自身が学ぶべきこと、恋の結末まで詳細に渡りお教えします。

※【サービス終了のお知らせ】
誠に勝手ながら【人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定〜イヴァルナ×KEIKO〜】
2019年10月17日(木)をもちましてサービスを終了いたします。
長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪ソウルメイトとの結婚≫相手評判/容姿/出会い/時期/結婚
あなたには魂の契約を交わしたソウルメイトが存在し、その人と結婚します! 一生を添い遂げるソウルメイトとの姿と出会いを明らかにし、ふたりが惹かれ合い、交際、結婚に至るまでの全過程をお教えしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数〜当たり過ぎも困りものよ
本気で愛してもムダ?【不倫決着占】あの人の家庭と迷う本音/最終運命
世間的には許されない【不倫関係】でも、本気であの人を愛してしまった……あなたは、このまま関係を続けても良いのでしょうか? 不倫愛の裏にある現実と、あなたに用意された未来を知ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です