excite占いの更新情報(2019年05月16日)

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
好きな人には彼女がいる【絶望的な恋】私を選んでくれる可能性はゼロ?
好きになった人には彼女がいた……。本来なら諦めたほうが良いのだけれど、でも諦めきれない自分もいる。あの人と彼女が別れて、私と付き合ってくれる可能性はゼロなのか、難しい恋の未来を占います。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数〜当たり過ぎも困りものよ
転職悩み中【成功or後悔】する? 絶対に失敗しない最善の選択は?
このまま今の職場で働き続けたくない……でも、良い転職ができる自信もない。自分が幸せに働ける未来は、現職か転職か? もっと満ち足りた幸福を手にするために、あなたは何を選べば良いのかお教えしましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
私は友だちのまま? 恋人にしたい? 相手が言えない生本音全部見せます
この曖昧な関係はいつまで続くのでしょう。あの人は私と友人関係のままでもいいの? それとも密かに恋人にしたいと思っている? あの人は心の中でどういう関係を望んでいるのか……恋の本音を紐解きます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
ヨリ戻せる?⇔違う出会いアリ?≪復縁≫相手未練/復縁チャンス
好きだったのに別れてしまった……別れて気づいたあの人の存在の重さを、今噛み締めているのですね。実はふたりが別れたのは理由があるのです。あの人の現状、本音、未練、再び復縁できるチャンスを見ていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です