excite占いの更新情報(2018年12月20日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
Keikoが伝える≪2019年大予言≫仕事/恋愛/財/幸運
2019年のあなたに起こる恋、仕事、人生の大事件をすべて詳細までお知らせするわ。大事件を経たあとにあなたに訪れる人生の変化までお教えします。2019年はどんなことが起こるのか楽しみよね。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
結婚に辿りつく運命人の”5つの特徴”【容姿×性格×仕事×趣味×評価】
「結婚したい気持ちは誰にも負けない!」そんなあなたに相応しい鑑定です。あなたが結婚する相手の特徴を5つお伝えし、さらに出会いから結婚までの詳細もお教えしますよ。結婚の物語を紐解いていきませんか?

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
片想い救済の集大成!◆あの人の本心×進展の出来事⇒この恋の最終結末
あなたの片想い、絶対無駄にさせたくありません! 恋は特別で素敵なこと。諦める前に気づくこと、やるべきことがありますよ。あの人の脈ありサインや、関係が進展する出来事を探っていきます。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
このまま想い続けて大丈夫?≪片想い行く末占≫1ヶ月~半年後
想いを寄せるあの人の気持ち、知りたくてたまらないのですね。あなたが気になるあの人の本性、この恋が成就する可能性をお教えします。訪れる恋の転機を乗り越えてあの人と結ばれる未来を手に入れましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
ここが狙い目よ! あなたの人生巻き返し≪人生ターニングポイント≫
人生は転機と変化の連続。では、次にあなたに起こるターニングポイントを詳しくお教えます。あなたを明るい未来に繋げるための人生鑑定、心してお聞きください。知れば幸せを手に入れることができます。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
本当は家族とどっちが大切?【泥沼不倫愛】離婚の可能性/幸せ/最終結末
ダメだとわかっていてもやめることのできない不倫愛。この関係を続けた先の2人の運命は? 禁断の関係だからこそ知るべき現実、決めなければいけない覚悟について、あなたが知るべきことを伝えましょう。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
ひょっとして両想いかも?【勘違い?】ハッキリさせたい相手の全本音
あの人のちょっとした振る舞いに、恋する胸が高まる……もしかしたら、2人はすでに同じ気持ちで心を満たしているかもしれません。2人の関係の現状と、あの人の胸に秘めた本音を包み隠さずお伝えします。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
年下のあの人から、私はどう見られている?◆本音/迷い/結婚もアリ?
【年の差の恋】「年下のあの人から見て、私は恋の対象に入っている?」不安が尽きない恋に苦しんでいるあなた。まず、あの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。結ばれる糸口は必ずあるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です