excite占いの更新情報(2018年11月26日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
今あなた愛する人≪特徴9項目≫結婚×運命の相手完全鑑定!
運命の人と出会いたいあなたへ、その相手のすべてをお教えします。相手とあなたは出会っているのか、相手の現在の状況、その人の特徴、容姿、性格、経済力など、あなたが結婚に対して気になることを占います。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
徹底追及!≪未来の結婚相手の姿≫容貌/性格/仕事/家族/結婚後の2人
結婚したいのにこのままずっと1人かも……なんて悩まなくても大丈夫。あなたと結婚する異性はすでに決まっています。あなたが結婚するその人の姿、性格、仕事、どんな出会い方なのかまで、全部余さず伝えます。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
やっぱりキビシイ?【年下への恋心】問題/相手気持ち/恋成就の可能性は?
好きになった人は年下。やっぱり相手にされていないのかな……と悩んでいませんか? 大丈夫、年上のあなただからこその魅力あの人は感じています。あの人の気持ち、横たわる障害を覆す恋の転機をお教えします。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
隠れてあなたを想う異性⇒完全暴露【運命】容姿/性格/仕事/評価/未来
あなたに想いを寄せている異性がいます。その人は今どこで何をしている人なのでしょうか? あなたがまだ気づいていない運命の相手の特徴、その人とどのように愛を深めていくかなど、詳しくお教えします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚に隠された神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
知らないと運勢ダダ下がり!【2019年恋愛総合】新しい恋or今の相手?
今想いを寄せている人がいても、もしかするともっと素敵な人があなたの前に現れるかもしれません。2019年、あなたの知らない未来を紐解き、どのような恋愛生活をあなたが送るのかお見せしましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
残念だけど、片想いはもう終了≪完全宣告≫あの人から下される最終回答
あの人を想うたびに切なくて、泣いてばかりの恋。ここで諦めたら楽になれるのはわかっているけれど、そんなに潔くもできない……そんな恋はここで全部終わらせましょう。恋に泣くのはもうこれで最後です。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
あの人にとって私は何番目?◆相手のリアル本音と全現実⇒最終関係
あの人が知っている異性の中で、あなたは何番目なのでしょう。自覚がないままにあの人が格づけしてしまった「あなたへの本音」をすべてを語りつくします。2人の最後の関係を知る心の準備はできていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です