excite占いの更新情報(2018年11月19日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【略奪可or不可?】不倫終止符/あの人が選ぶ未来とふたりの関係
なぜあの人はあなたと不倫関係になってしまったのか……。あの人が抱える家族関係と、理想とする異性像に迫っていきます。これからあなたが奇跡を起こすためにも、あの人の気持ちを知っておいて!

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
本気の恋を徹底鑑定!◆あの人の本心と、2人の関係が激変する出来事
本気だから苦しいし、涙も出てきますよね。そんなあなたの想いが、この先どうなっていくのか探っていきます。2人の相性とあの人の本心、そして、2人の未来の関係について詳しく見ていきますよ。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
【片想い】進展するのはいつ? あの人の気持ちの変化から見抜く、恋未来
あなたの片想いはこれから先、どのように進展していくのでしょうか? 2人の現在の関係や、あの人があなたに抱いている気持ちを探り、今後の転機、あの人の気持ちの変化を見ていきます。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
99%以上の的中率【2019年総合】運命の人/新しい友人/キーパーソン
2019年のあなたのハッピーは出会いにあり! あなたの未来を幸せに導くさまざまな人間関係を明らかにしましょう。あなたが大事にすべき人、恋の相手、人生を豊かにしてくれる人とのご縁をお知らせします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
不安で潰れそう……「この先の人生、幸福になれる?」次の転機⇒進む道
日々のストレスや不安に押し潰されそうになっていませんか。苦しいからといって未来を諦めてはいけません。あなたの人生には、大きな希望を掴む転機が訪れるのですから。あなたが進むべき道をお教えしましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
まだやり直せる?【復縁の可能性】このまま待っていたら連絡はくる?
あの人と別れてしまったことを、今は後悔している。あの人も同じように、未練と後悔を胸に抱き、復縁を求める気持ちであなたを思い出しているのか? 悩める愛の行方をハッキリさせてしまいましょう。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
実は脈アリ?「あの人の曖昧な態度の裏本音」2人が迎える最終関係
曖昧な態度ばかり取り続けるあの人。それはあなたへのサイン? あなたを不安にさせる態度の裏側には一体どんな本心が隠されているのか……あの人の心の奥を覗いて、今後の恋の行方を明らかにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です