excite占いの更新情報(2018年11月01日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
満たされた人生【あなた掴む幸福】3ヶ月以内に起こる変化/評価/幸せ
毎日を何となく過ごしてしまっている……今の自分に納得がいっていない……そんなあなたへ。これから3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のときをお伝えします。変化を知ることで運命を変えていきましょう。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
【1年後の仕事運命】本来あなたが手にするべき《才能/職場環境/収入》
ほんの少し未来。1年後もまだ、この仕事に従事しているのかわからない……。あなたの不安をインナーチャイルドが消し去っていきます。これから訪れる大きな決断や、未来の状況を探っていきます。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
この日に出会うの!? 運命の人の容姿、性格、2人の未来まで徹底解明!
まるっきり出会いがなくて、将来も不安になっていませんか? ですが安心してください! あなたにもうすぐ運命の人が訪れます。その人の容姿や性格的な特徴もくまなくお伝えしていきますよ。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
片想いの関係に変化が起こるまで【あと〇〇日】◆恋の駆け引きと、運命日
「ずっと想い続けるだけなんてツラい……」そろそろあなたも想われて良いのではないでしょうか? この鑑定で、この恋は積極的に動くべきか否かの駆け引きや、関係進展の運命日をお伝えいたします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
長過ぎ片想い【変化は1ヶ月後?】あの人の本心/変化/恋の最終結末
これからあの人が起こす行動によって、2人の関係は大きく変化していきます。怖くても知りたいあの人の本音と運命、この恋の結末まですべて包み隠さずお伝えしていきます。意外と恋が動くのはもうすぐ!?

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
年下の彼【私の想いを知ったらどう思う?】告げたい本音と最終回答
【女性専用メニュー】初めての年の差の恋。年下の彼を好きになったけれど、彼は年上の私を女性として受け入れてくれるのでしょうか。彼に言い出せない恋心はどうなってしまうのか、あなたの恋の未来を明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です