excite占いの更新情報(2018年10月04日)

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
先が見えない”超絶困難片想い”~相手の本音&恋転機&結末~
まったく行き先がわからない恋に悩んでいるあなたのために、コパの鑑定が救いを与えます。あの人は一体どんなことを心の中に抱いている? そして片想いはちゃんと成就するの? さまざまな問いの真実を明かします!

高次元召喚の奇跡! 桑島鑑慶ライフヴィジュアライズ占術
【運命の人】ズバリ特定◆年齢、職業、年収、そして暮らしぶりまで詳細占
あなたの将来の結婚相手、もうわかってしまいました。顔つきから体型、年齢に職業も、すべてがわかる桑島とっておきの鑑定です。その人との相性まで判明するので、見逃しはナシでお願いします!

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
ツインレイ的片恋解析◆大暴露! あの人の思い&恋が動き出す転機
大好きなのに、どうして良いかわからない……。恋を攻略するためにはツインレイの力が必要不可欠です。あの人の気持ちと恋が動き出す転機をしっかりと把握し、勝利を掴みとりましょう!

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
出会いは○月×日! 結婚相手の特徴《容姿/性格/結婚観》と結婚未来
「周りは次々結婚しているのに、私には出会いすらない……」乗り遅れる恐怖感や焦燥感はとても苦しいですよね。ですがもう安心してください。この鑑定を見れば、あなたの結婚相手は、目の前にすぐ現れますよ。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
この出会いは宿命の恋!?【成就はアリ?】相手本心/理想の異性/出来事
こんなに好きなのに進展のない恋……あの人の気持ちはどこに向いているの? つらい気持ちを抱えているあなたに、2人の未来をお伝えしましょう。あの人の本音、そして2人にこれから巻き起こる出来事を探ります!

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
ふたり繋ぐ特別な縁【相性占い】前世/結婚相性/肉体相性⇒ベストな関係?
なぜだか不思議な縁を感じるあの人。そうふたりの間には特別なエネルギーがあるのです。恋人としての相性、結婚相手としての相性、SEXの相性……もっと深い魂の相性まで、恋するあなたに贈る極上の縁結び占です。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
家庭とあなた、どちらが大切?【不倫愛】相手選ぶ人/関係の変化/最終結論
どんなに愛し合っていても表に出せない不倫の恋。将来に不安を抱くのは当然ですね。あの人はあなたとの関係をどう考えているのか、この関係の展望と覚悟、2人の愛と絆、恋の結末まで、すべて占います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です