excite占いの更新情報(2018年08月27日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
ついに会えます!≪運命の異性との出会い≫真実の恋人のすべて/出会い時期
あなたと真実の恋をして結婚する運命の異性はこの人です。あなたが安らげる幸せのかたちを読み解き、その人と出会う時期、シチュエーション、その人の詳細まであなたが気になるすべてを明らかにしていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
結婚相手すべて見せます◆相手容姿/職業/年の差/出会い/入籍
あなたが今まで独身だったのは、運命の結婚相手に出会うためだったのです。あなたが出会う運命の結婚相手の容姿、職業、性格、プロポーズのとき、結婚後の生活など、マゼンタ・ラブ・オラクルですべて占います。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
【緊急救済】この片想いどうなっていく? あの人の本心が変化する出来事
「どうして振り向いてくれないの? もういっそ諦めようかな……」あなたの片想いはこの先、大きな変化を迎えます。どん詰まりな片想いほど、諦めが過るのはしょうがありませんが、本当に諦めてはいけませんよ。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
人生このままで良い? あなたが掴むべき「幸せ」と果たすべき「使命」
あなたはこれからさまざまなことを経験します。それらに備えるため、事前にあなたのことをおさらいしておきましょう。幸せを逃すNG行為、あなたが将来手に入れる大切なものなど、お役に立てる情報満載です!

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
成功はもうすぐ【人生総括占】愛/仕事/財産/未来の景色まで全網羅!
これからあなたに訪れる愛、仕事、財産など、人生の重要な出来事を読み解きます。あなたの魂が求めるものを探り、そして仕事や金銭面での流れをお伝えしましょう。あなたの素晴らしい未来を提示します!

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
【絶望片想い】忘れたほうが良い?◆裏の気持ち/今後の展開/成就の可能性
未来が見えず苦しい。冷たいあの人の態度、この恋は諦めたほうが良い? あなたの苦しい想いを解放するため、この恋がどうなっていくのか先読みしましょう。あの人の態度に隠された真意、この恋の行く末を占います。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚に隠された神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
諦めるなんて無理……本当に進展はない?【最後に2人は結ばれる?】
まったく振り向いてくれないあの人。もう諦めて次の恋を探したほうがいいのかもしれないけど、僅かでも可能性があるのなら想い続けたい……。そんな一途なあなたのために、恋に秘められた真実を解き明かします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
知りたい……「彼とはすでに心通じ合っている?」あなたへの想いと願望
【女性専用メニュー】大好きな彼の心とあなたの心……もしかしたら、2人はすでに同じ気持ちで心を満たしているの? 彼が今何を思い、あなたへ何を望んでいるのか、現状と秘めた本音を包み隠さずお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です