excite占いの更新情報(2018年08月23日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
知れば年収○倍確定!?◆あなたの近未来【重大局面・大異変】
まもなく、あなたは仕事上の大きな転機にさしかかろうとしています。これから起こることを知り、そしてあなたが適切に対処できれば、あなたが得る収入は○倍に!? 重大局面をうまく乗り切っていってくださいね。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
5年後まで暴く”人生激変占”◆断ち切るべき縁と、乗り越えるべき出来事
あなたの人生は、ある出来事をきっかけに、大きく動き出そうとしています。その出来事を明らかにし、そしてあなたがどのような人生を送っていくか、5年後まで探っていきます。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
照れ隠し?◆あの人のそっけない態度から導かれる、あなたの「恋の真相」
「優しいときもあれば、冷たいときもある……」あの人はあなたのことを、本当はどう思っているのでしょうか? 曖昧な態度に隠された気持ちを探っていきます。あなたの恋が成就した未来も見ていきましょう。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
終わりの見えない不倫愛⇔それとも終焉?≪相手気持ち/秘密/恋結末≫
切なく苦しい不倫の恋……あの人のありのままの本音を知れば、気持ちの区切りもつくでしょう。不倫の関係を続ける、手放す、どちらがあなたにとって幸せなのでしょうか? 真実をズバリお伝えします。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
人間関係・恋・結婚の全貌≪悲願達成≫変化/重要人物/恋人/結婚後/老後
実はあなたの人生は決められています。しかしそのストーリーをあなたは知らないでいるのです。次にあなたの人生に起こる転機、そのときに大切な選択をすることで、あなたが幸せになれるお手伝いをいたします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
あの人のこと……諦めるべき? 想い続けるべき?⇒3ヶ月後の2人の姿
こんなに苦しい恋なのに、このまま想い続けて想いが叶う可能性はあるの? 停滞した状況はいつ動き出すのか、チャンスはいつ訪れるのか、3ヶ月後の2人はどうなっているのか。未来の姿を鮮明にお見せしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です