excite占いの更新情報(2018年07月12日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
【復縁】運命の相手⇔過去の人?◆別れたあの人との未来/相手現状、気持ち
あんなに愛し合っていたはずなのに、ちょっとしたすれ違いで別れてしまった。あの人も同じように未練に苦しんでいる? そんなあの人の現状、後悔、本音、願望、復縁の可能性など、すべて占っていきます。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
片想いの結末開示◆あの人の本心、ふたりの関係の行方をズバッと断言!
あなたの片想いを苦しめている原因のひとつに、あの人の本心が見えないことが挙げられると思います。あの人には好きな人がいるのか、気持ちを打ち明けてくれないのはどうしてなのかを詳細に探っていきます。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
ハッキリ告げます! あの人が隠す本心/報われない片想いの最終未来
「優しかったり、そっけなかったり……もしかして遊ばれてるだけ?」あの人の本心がわからずに不安なあなたに、あの人の態度に隠された本心と、この恋の最終未来をお伝えします。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル
≪あの人が好きなのは●●さん≫相手本音/進展時期/最終的に選ぶ異性は?
あの人が好きなのは誰? あの人、それとも……あなた? あの人の気持ちをすべて見透かすマーメイドオラクルで、あの人の本音、本命の相手、最終的にこの恋は成就するのかを占っていきましょう。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
あの人の声が聞こえる【あなたに抱く10の本心】葛藤・嘘・特別な想い
あの人の心の声をもっと聞きたいと思いませんか? 2人一緒にいるときに何を感じているのか、何を期待しているのか、そしてその気持ちは今後どう変化するのか……あなたが知りたい本音をここで全部お伝えします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚に隠された神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
曖昧な態度にモヤモヤ【本当は脈あり?】彼の全本心と恋が叶う可能性
【女性専用メニュー】本当に興味がないのなら冷たくあしらってもいいのに、どうして彼は曖昧な態度をあなたに取り続けるのでしょうか。彼の心のなかで渦巻く感情を、赤裸々に解き明かしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です