excite占いの更新情報(2018年05月14日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【復縁】あの人と再び愛し合うために◆相手心情・状況・恋未来
別れてしまったあの人と再び恋人に戻りたい。大事な人を失って後悔しているあなたに「マゼンダ・ラブ・オラクル」であの人の状況や本音を見ていきましょう。最終的にふたりは復縁できるのかまでお伝えします。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
この恋もうダメなの?【苦しい片想いの行方】相手の本心/転機/最終関係
「全然振り向いてくれない……この恋叶いっこないの?」そんなことはありません。ちゃんとあの人は、あなたのことを見てくれていますよ。あの人の本心と、この恋に訪れる転機、そして2人の最終関係を導きます。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
≪激ドロ不倫≫を占断◆あの人の本音で知る、2人の”未来真実”
抜け出せなくなった「不倫関係」……。苦しくて我慢できないなら、こちらの鑑定に来てください。あの人は将来のことをどう考えているのでしょうか。あの人の本音と現状を導き出し、2人の未来を暴きます。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
実はあの人は●●と思っている⇒特別な感情/進展時期/片想い成就可能?
想いを告げるのは勇気がいることですよね。「もしあの人の本音が知れたら」と考えているあなたに、あの人のあなたへの率直な気持ちをお伝えしましょう。そしてあの人が最後に選ぶ異性、この恋の未来も占います。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
「2人の絆を深めるために」⇒あの人の決意、驚きの電撃展開≪片恋成就占≫
長い間、あなたは片想いの恋をしていたのですね。この想いを諦めきれないあなたのために占いましょう。片想いのあの人の本音、あなたに対する希望や願い、そしてこの片想いが成就する可能性を見ていきます。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
運命で繋がっている?【恋愛成就】縁/邪魔/転機/相思相愛になるために
こんなに好きなのはあの人と運命の赤い糸で繋がっているから? そうです、あなたとあの人は深いところで結ばれているのです。ではあの人の本音、そして2人の恋未来を知って、2人の恋を成就へと導きましょう。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
本当は脈ナシ?「曖昧な彼の偽りのない気持ち」2人が迎える最終関係
【女性専用メニュー】彼を好きになってどのくらい経ったでしょう。いつまでたっても進展しないこの恋は諦めた方がいいのか……曖昧な返事しか返さない彼の中で、今渦巻いている本音を受け止めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です