excite占いの更新情報(2018年04月12日)

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
容赦ナシに暴露! あの人の”本当の気持ち”~今明かされる恋真実~
あの人があなたのことをどう思っているのか、ご存知ですか? あなたのしぐさ、性的な魅力など……知ることのできなかった事実を「容赦ナシ」に暴き、あの人の心を丸裸にいたします。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
ペンデュラムで紐解く片想い◆あの人の本心、そして恋結末の行方
悩みに悩んだ片想い……もう諦めかけているあなたに、結祈が救いの手を差し伸べます。あの人の気持ちの変化や、二人の“距離感”の変動を明かし、恋の結末もハッキリお伝えいたしましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
中途半端でツライ≪友だち以上恋人未満の関係≫恋人になる方法/進展の時期
良い雰囲気と思っていたのに、友だち以上恋人未満の関係に落ち着いている……その関係、ある出来事がきっかけで大きく進展します! あの人のあなたに対する本音や気持ち、進展する時期や出来事など占います。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
秘密の関係いつまで続く?【泥沼不倫】あの人選ぶ相手⇒あなたor配偶者?
もう後戻りできない秘密の恋……あなたの幸せのため、あの人の愛が本物か嘘か詳細に鑑定していきます。深過ぎる愛ゆえに今までなかなかできなかった決断、今しても良いのではないですか? さあ鑑定しましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
出会いから結婚までスグ【電撃婚占】相手容姿/職業/年収/結婚後の風景
安心できる結婚相手を求めているあなた、回り道なしの出会い⇒結婚する相手が見えました! あなたの結婚相手の外見、内面、経済力、出会いの場面や時期、待ちかねた入籍時期などもすべてお教えいたします。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
全身震える!【ソウルメイトとの出会い】相手特徴/初対面のふたり/愛未来
あなたが結ばれることになるソウルメイトとの出会いをお教えしましょう。出会ったときにあなたが気づけるよう、相手の姿や性格、職業などの詳細をお伝えします。出会ったあとのふたりの未来もお見せいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です