excite占いの更新情報(2018年03月29日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
絶対内緒! 本音、性欲、愛情度……◆あの人が隠していること全部◆教えます!
【あの人の気持ちを完全掌握】今の関係に対する意識、あなたへの本気度、セックスの願望……恋愛のカギとなる、あの人の心情を赤裸々にお見せします。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
激かわタロットが導く【禁断不倫の運命】あの人の本心/立ちはだかる試練
「抜け出せないほど深みにハマってた……どうしたら救われる?」この先起こる試練を乗り越えることができれば、あなたは幸せを手に入れられますよ。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
【あの人の気持ち】大暴露◆あなたは異性としてどう見られている?
あなたが好きな人は、心にどんな思いを秘めているのでしょうか。それはあなたにとって嬉しいものなのか、それとも……。すべてのカギは、こちらの鑑定に隠されていますよ。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
中途半端過ぎ限界!≪報われぬ片恋≫進む?⇔離れる?◆相手感情/進展時期
友だち以上恋人未満の曖昧な関係のまま、気が付けば長い片想い……そんなあなたの憂いを晴らしましょう。あの人の言わない本音、どうしたらこの恋が成就するのか、その時期とタイミングを占っていきましょう。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
想い届く⇔現状維持?◆苦しい片想い/進展可能性/心変化する出来事/未来
終わりの見えない片想い。そんな苦しみとお別れするときが来たようです。あの人の胸中をすべて覗き込み、この恋の現実を明らかにしましょう。あなたの想いが報われる日が訪れるかどうか、すべてお答えしましょう。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
【3ヶ月以内に起こる出来事】近未来人生予見◆トラブル/変化/重要人物
あなたがこの先充実した毎日を過ごしていけるよう、近未来に起こるあなたの環境を大きく変える出来事についてお伝えします。3ヶ月以内に訪れる「素敵なこと」「試練」「学び」「重要人物」についてお話ししましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です