excite占いの更新情報(2017年9月28日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
≪現状打破!≫停滞片想いの行く末◆前世/抱く気持ち/進展チャンス
ずっと停滞した片想いはもどかしいですよね。片想いのあの人が抱く、率直な気持ちを伝えます。ふたりの前世からのご縁、そしてこの恋を打破するためにあなたがすべきこと……そろそろ片想いに終止符を打ちましょう。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
現職に停滞感……転職or現状維持、あなたが【最も輝ける】のはどっち?
「仕事を辞めようかと悩む……でも転職で失敗したくない」そんなあなたに転職か現職か、あなたにとっての《ベストな選択》をハッキリお伝えします!

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
「恋愛の延長は結婚!」焦ると逆効果? 同じ想いの異性とは出会える?
恋愛と結婚を切り離せないあなた。同じように、遊びとは考えず、本気の恋愛をしてくれる異性とは出会えるのでしょうか? そんな異性かどうかを見抜く方法をお教えしますよ。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
神秘の力が“片想い”救済! 相手の本心に秘められた《真実》と《未来》
「この片想い、叶わないかも……」諦めるのは、この鑑定を見てからでも遅くはないはずです。あの人の本心を探り、そこから見えてくる『真実』と、2人の『未来』を導いていきます。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
この恋叶う?⇒その答えここにアリ◆あの人の心&恋結末“徹底解明占”
先の見えない恋の悩み、ため込んでいませんか? そんなあなたの片想いを全力で導く鑑定が登場しました。あの人との恋の進捗は? あなたはどう思われている? 知りたいことを全部詰め込んだ、必見の恋愛占です!

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【先が見えない……】絶望過ぎる片恋⇒分岐点/態度/言葉/意図⇒運命の転機
「この恋、成就するわけがない……」あなたは諦め気味かもしれませんが、これから私がお話しするのは、あなたの恋の転機について。覚悟ができているあなたにだけ包み隠さずお話しします。心の準備は良いですか?

人生激変!!~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
≪成就応援鑑定≫現状の恋模様⇒運命転機◆相手本性、欲望、進展しない理由
この恋、絶望的だと思っていませんか? いえ、2人の間にはまだチャンスが隠されています。相手の今の気持ちを読み解き、2人の進展する時期や出来事、最終的な関係まで読み解いていきましょう。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
【禁断・恋成就7つの秘訣!】相手心掴む秘密を伝授⇒これで交際に発展
あの人の気持ちが欲しいと、切ない片想いに苦しんでいるあなた。あなたの恋、成就させましょう。あの人の異性の好み、あの人の好きな異性のしぐさなど、あの人の心を掴む7つの秘訣をあなたにだけに伝授します。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
出会いゼロの原因解明! 次に訪れる異性の特徴と、2人の関係の未来
あなたになかなか、良い出会いがないのには原因があるようです。この鑑定で、その原因を解明し、さらに次に訪れる異性との出会い、その異性の容姿や性格、2人がいきつく関係性を探っていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です