excite占いの更新情報(2017年12月21日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
もうそばにいます≪今あなたを愛している運命の人≫容貌・性格・相性・進展
恋に縁がなくて寂しい思いをしているあなた、気づいて下さい。あなたを愛する運命の人はすぐそばにいます。その運命の人の容貌、性格、あなたとの相性、そして告白してくる時期を、詳細に占っていきます。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
恋叶える【特別鑑定】~あの人の願望、気持ち、二人が迎える恋結末~
どうしてもあの人と付き合いたい、というあなたのために! あの人の好みから二人が恋人になれる確率もドドンと公開。さぁ、あなたの片想いは一体どのような結末を迎えるのでしょうか……。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
【復縁占】あの人の“心の揺らぎ”緊急鑑定~再び急接近する日はくる?
「もう一度あの人と恋がしたい!」そんな願いを叶える鑑定が登場しました。あの人のあなたへの思い、そして2人が再び近づくときまでの詳細をお伝えします。2人の未来はどうなるのか、ここで明らかになりますよ。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あなたが幸せになるなら、残酷な結末でも良いですか?【W不倫行方/未来】
家庭がありながらW不倫継続中のあなたたち。でも、これからも変わらず続けられるのでしょうか。あの人の本音や決してあなたには伝えない家庭での姿を紐解き、2人の運命がどこに向かっているのかをお伝えします。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
≪長続き曖昧関係≫片想い発展する?⇔このまま?◆相手気持ち/2人未来
うまくいきそうだったのに、あの人の本音がわからないまま曖昧な関係に……では、あの人があなたをどう思っているか、この恋は進展するのか、このままなのか、新しい恋があるのか見ていきましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【災難回避して!】あなたに近日降りかかる困難と回避術⇒乗り越えた結果
この先、あなたの人生を揺るがす災難が降りかかります。でも、不安に思う必要はありません。これから何が起こるのか、どう行動すれば良いのかなど、回避方法を占います。災難を乗り越えた先の幸せもお教えしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です