excite占いの更新情報(2017年12月05日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
1年以内に出会い⇒結婚!◆Keikoが教える運命の人/職業/出会う場所
結婚の報告が続々と届いています。Keikoが教えるあなただけの愛と結婚の奇跡。この先、あなたが出会う運命の人、その人の姿、職業、出会う場所と時期、そしてふたりの結婚までの道のりすべてお伝えしましょう。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
≪片想い終了宣言≫二人に起こること◆相手対応/求めること/転機/決断
≪決断先延ばしの恋に決着を≫縮まったように感じるあの人との距離。それがあなたの勘違いなのか、それとも叶う望みがあるのか。ここでハッキリさせましょう。怖いけれど、あの人が下す決断を受け入れてください。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
【人生総合】あなたがこれから“手に入れるもの、失ってはいけないもの”
これまでの人生を振り返って、どんなことを感じますか? もし、今よりももっと輝く日々を送りたいのなら、この鑑定が手助けいたします。あなたにこれから訪れる出来事を紐解き、未来を覗いてみましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
絶望的片想い⇒相思相愛!?【相手本音追及】相手本音/求めるもの/結末
相手の気持ちがわからない、好きなの? それともどうでも良いと思っているの? 揺れ動くあなたの不安な気持ち、解消しましょう。相手の考えていること、そして2人の関係が変化する未来まで読み解いていきます。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
【結婚占】かけがえのない運命の相手との出会い・相手状況・結婚きっかけ
結婚できないと嘆かないでください。あなたは運命の相手と結婚するために今世に生まれてきたのです。その相手の今の状況、出会うきっかけ、そして結婚までの道筋を、すべてお伝えしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪相手決意済≫不倫愛、あの人が選ぶのは家庭orあなた? 不倫愛の未来
「我慢していれば、2人の関係は大丈夫」、そう思ってたけど、本当はすごくつらい……何もかも1人で背負うことはありません。相手の本心を探り、あなたが幸せになるために今後どう行動すべきか占っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です