excite占いの更新情報(2017年12月04日)

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
ハッキリして!◆微妙過ぎる距離感のふたり【1ヶ月後×結末】どうなる?
こんなにも大好きなのに、微妙な距離感のまま……もう、あの人のことは諦めるしかないの?――その結論、ちょっと待ってみませんか? あと1ヶ月待てば、ふたりの関係にも動きがあるかもしれませんよ。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
【恋人探し専用】本気で出会いが欲しいなら、知っておくべき“5つのこと”
運命の異性に出会うにはどうすれば良い? キャメレオン竹田がそんな悩みをパッと解決しちゃいます。あなたの“本気の恋人探し”を全力で導く出会い占が満を持して登場!

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
実る⇔諦めどき?◆成就の可能性1%未満◆原因/相手気持ち/あなたの幸せ
この恋、絶望的だとあなたは思っていませんか? しかしふたりの間には、まだチャンスが隠されていますよ。相手の今の状況や心の内を知り、そしてあなたが成就のためにすべきことをしっかりとお伝えしていきますね。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
≪今あなたを愛する人≫運命の恋人徹底解明◆関係/時期/告白/進展/幸福
あなたを愛する「運命の人」はすぐそばにいます。その人の顔や体型、性格、今現在のあなたとの関係性……それを知ればあなたもきっとわかります。あなたの人生を左右する大事なこと、マックス・コパが占います。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
不倫相手が最後選ぶ異性≪相手本音を赤裸々鑑定≫本気度/2人の行く末
いつかは晴れて結ばれたい……この純粋な愛は最後叶うのでしょうか? 本気で好きなあの人だからこそ不安になっているあなた、相手の本心、そして配偶者に対する本音を探ります。一緒にここで決断を下しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です