BIGLOBE占いの更新情報(2019年06月25日)

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あの人は、私との関係をどうするつもり?【不倫愛】本音と裏事情⇒最終選択
「禁断の不倫関係。どうしたらいいの?」不倫関係がいけないことはわかっているけど、この愛を手放すこともできない。あの人はあなたとの関係に何を望んでいるのか……隠された真実を1つ残らず知ってください。

あなたの苦境を激変させる!~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
消えない不安や苦しみ。いつか解放されて生まれ変わることはできる?
いつも胸の中に広がる不安。いつか解放されて、幸せな人生を得ることはできるのか……あなたに定められた運命を紐解いていきましょう。今後の転機をどのように受けとめるかで、人生は大きく変わっていきます。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
【これが現実】偽らざるあの人の気持ち~あなたへの印象/願望/2人の結末
まったく進展しないこの恋に、あなたは悩んでいるのですね。このまま好きでいて良いのか、それとも、もう諦めたほうが良いのか。この片想いの先をお教えしましょう。その現実を、あなたは受け止められますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です