BIGLOBE占いの更新情報(2018年04月13日)

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
≪復縁≫成功までの道のり◆あの人の「思い」と二人の「試練」
もう一度愛を育みたいという相手がいるあなた。こちらの鑑定で、その可能性を探ってみませんか? あの人との復縁に立ちはだかる試練、そして結末までお伝えします。これが最後のチャンスかもしれませんよ……。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
反応ゼロ⇒絶望的な片想い◆飽きた? 好きな人いる?◆本心/変化/結末
相手の反応はないし、これ以上自分からは進む勇気がない……片想いの恋の進展がなく絶望的になっているあなた。諦めるのは早いですよ。これからふたりの間に起こることを読み解き、恋成就へと導きましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪口コミ大人気!≫片想い◆あの人の本心暴露/隠し事/恋未来
片想いの恋、そろそろ進展させたいですよね。当たると大人気のマゼンタ・ラブ・オラクルで、あの人の本音を暴露してしまいましょう。あの人の気持ちとこの恋の未来を知れば、きっとあなたも幸せを掴めるはず。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
不倫女性限定!「都合の良い女?」それとも?◆相手全本音/結末
会えば体を求められる……あなたはあの人に本当に愛されているのか、不安を抱えているはず。あの人は今後ふたりの関係をどうしていきたいのか、あなたがこれ以上苦しまないように、あの人の本心を暴いていきます。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
離れたくない……私だけを選んで! ふたりの禁断不倫はこの先どうなる?
「本当はイケない恋だってこと、誰よりもわかってる……でも好きなの!」恋心は、理性ではどうしようもないですよね。あなたとあの人のこの不倫の関係が、最終的にどうなっていくのか導いていきます。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
カラダから始まった関係でもアリ?≪全相性≫欲望/妄想/幸せ
「カラダから始まる恋もある」とはよく聞きますが、気になるあの人とカラダから関係が始まっても大丈夫? 付き合うとどんな恋人同士に? 不安と期待に揺れるあなたが知りたい心とカラダの相性を徹底解明します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です