BIGLOBE占いの更新情報(2017年12月04日)

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
恋叶える【特別鑑定】~あの人の願望、気持ち、二人が迎える恋結末~
どうしてもあの人と付き合いたい、というあなたのために! あの人の好みから二人が恋人になれる確率もドドンと公開。さぁ、あなたの片想いは一体どのような結末を迎えるのでしょうか……。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
【曖昧な態度はなぜ?】遊びor本気?◆2人の関係/本心/覚悟/恋の行方
恋人でもおかしくない関係なのに、なぜだか曖昧な関係のまま。この関係は遊び? 本気? 気になるあの人の本音、あなたとの関係に対して思うこと、そしてこの曖昧な関係の行方などを占っていきましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
絶望的片想い⇒相思相愛!?【相手本音追及】相手本音/求めるもの/結末
相手の気持ちがわからない、好きなの? それともどうでも良いと思っているの? 揺れ動くあなたの不安な気持ち、解消しましょう。相手の考えていること、そして2人の関係が変化する未来まで読み解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です