BIGLOBE占いの更新情報(2017年11月10日)

KEIKOの秘伝ソウルメイト風水占術
好きすぎて泣きたい……あの人はどう思ってる?⇒恋の転機/最終関係
なぜ、あの人をこんなにも好きになってしまったのか……その真実に迫ってみましょう。ふたりを繋ぐ絆や、今のあの人の気持ち、そして今後訪れる転機など、恋の全運命を5年先までじっくり導き出していきます。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【モヤモヤ続く片想い】友だち以上・相手本音暴露/2人の恋運命と結末
進展がなくあなたの気持ちはモヤモヤ。あの人は何を考え、あなたに対してどんな感情を抱いているのでしょうか? これからあの人の本音をさらけ出してしまいましょう。そうすればこの恋の運命も大きく動くはず。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
「ハッキリして!」好きor遊び?◆思わせぶりな態度/不安/恋結末
あの人が曖昧な態度を取るのも理由があります。あなたが気づいていないことをマゼンタ・ラブ・オラクルが全部お教えしていきます。あなたには今から、すべてを包み隠さずお話しするわ。知っても動揺しないで。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
ガイアの託宣! あの人の本心から見抜く《2人の関係/進展未来》
「寝ても覚めてもあの人のことが気になって苦しい……」あなたが想うあの人とは今どんな関係なのでしょう。ガイアオラクルカードが、あの人の本心から、現在の関係や進展の出来事、この恋の未来を探っていきます。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
【見落としゼロ!】魂の記憶から「ふたりの未来」見抜くソウルメイト占
ふたりがこれからどんな未来を歩み、どんな関係に向かっていくのか――そのすべては、ふたりの魂の記憶、つまり「前世から育んだ絆」を見れば一目瞭然ですよ。さっそく、ふたりの絆を読み解きお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です