BIGLOBE占いの更新情報(2018年07月13日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【あなたに未練アリ?】あの人と復縁できる可能性⇒3ヶ月後の関係は?
なぜ、あの人とあなたは別れてしまったのでしょう。あの人がもつ恋愛観とはズレがあったのでしょうか? 今後、あの人が望んでくるあなたとの関係を、3ヶ月先の未来を交えながらリアルに伝えていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
※要確認!※ふたりの心・身体・価値観すべての相性度チェック!
大好きなあの人との相性……Keikoが「マゼンダ・ラブ・オラクル」であの人とあなたの心、身体、価値観全部の相性を占います。そしてふたりがどのような関係に落ち着くことがベストなのかも見ていきましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
5年後まで暴く“人生激変占”◆断ち切るべき縁と、乗り越えるべき出来事
あなたの人生は、ある出来事をきっかけに、大きく動き出そうとしています。その出来事を明らかにし、そしてあなたがどのような人生を送っていくか、5年後まで探っていきます。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
連絡すれば進展アリ?≪微妙な関係≫片想いの行く末/相手希望/最終結末
仲が良いと感じるけれど、実はそれほど2人の心は近くないのかもしれない……不安を抱えるあなたのためこの恋の行方を占いましょう。あの人の今の状況や気持ち、あなたがやるべきことをすべて見通します。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
≪両想い?≫あの人があなたに伝えられない気持ち⇒本音/下心/恋未来
好きなあの人の気持ちが知りたい……実はこれから2人に起こる恋の事件によって2人の関係は大きく変化していきます。あの人の本音、下心、この恋の希望、2人の愛を育て恋が叶うまでの道のりを占っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です