BIGLOBE占いの更新情報(2017年7月31日)

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
あの人と付き合える! 片想い成就鑑定◆2人の“恋の結末”ズバリ公開!
恋人にしたい人がいるあなたのために、こちらの鑑定が登場しました。あの人の今の気持ちから、2人が辿る恋の結末までまるわかり。真実だけを網羅し、あなたの恋をグンと後押しいたします!

“瞬間”の運命を司る! えびすや真朱の【曼荼羅数秘命術】
≪片想い⇒知って解決≫あの人の本音/誤解/進展時期/二人の最終結末
あなたが恋焦がれる、あの人の気持ちを今からすべてお話しいたします。あの人の本音、あなたに対する特別な気持ち、そして二人の恋運命を知れば、この恋の行方は希望に溢れていることがわかるでしょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
これは運命?【2人の「縁」徹底追及】恋愛&体&結婚相性/5年後の姿
あなたとあの人の相性を徹底的に占っていきましょう。2人の関係性から相手の独占欲、2人が初めて体を重ねる日のこと……。この鑑定であなたが知りたがっているすべてを解き明かしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です