楽天占いの更新情報(2023年05月14日)

おすすめ衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
ずっとあなたが好きでした……届かぬ恋を諦める?《あの人の本音》と恋決断
「ずっと好き。でも、もう……」あなたがつらい片想いを諦めるというのなら、最後に頼ってほしいのです。あの人の本音を明かしたうえで、あなたが選ぶべき決断をお示しします。それからでも遅くはないでしょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
脈ナシの恋でも大丈夫◆今まで相手が隠していた想い/恋宿縁と愛未来
周囲からも「もう諦めたら?」と言われるぐらい脈ナシな片想い。でも待ってください! あの人が隠している「本当の気持ち」を知らぬまま諦めるなんてもったいない! 今すぐ真実を確かめていきましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
どうせ叶わない……でも好き【訳アリ恋】いつか私は恋人になれる?
同性/恋人有/歳の差など。苦しい訳アリの恋。諦めたほうが良いのかもしれないけど……やっぱり好き。このまま想い続ければ、結ばれる未来もあるのでしょうか? 恋叶う全可能性を紐解いていきましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
付き合いたい⇒友だち止まりの関係◆脈あり?/意味深な言葉/2人の将来
近くにいるけどそれは単なる友だちとして。本当は気持ちに気づいてほしい、そして恋人関係になりたい。そう願うあなたに、相手の本音をさらけ出し、そして2人がどのような未来を選択するか、お伝えしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
【アラフォー恋愛】30、40代、年上の私は恋愛対象外? ズバリ結婚できる?
【30、40代限定】好きになった人が年下。私は恋愛対象外? 不安が尽きないあなたへ。大丈夫、2人が結ばれる糸口は、必ずあるはず。初めから悲観的にならないで、まずはお相手の心の声をきちんと聞いてみましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
【人生不安】『魂の叫びが聞こえますよ!』◆先生、私は幸せになれますか?
今まであまり良いことがなかった。これからの人生もそうだったらどうしよう……。この未曾有の状況に余計そう思ってしまいますよね。でも、あなたの人生ちゃんと分析すれば、幸せを手にすることは可能なのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です