楽天占いの更新情報(2023年04月23日)

おすすめ貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
まだ遅くないですよ!◆あなたが成功する仕事はコレ【才能/転機/出世】
まだ現職? 転職? 気になる自分の仕事運。でも、自分の才能を把握できてないと先には進めないですよね。あなたの秘められた才能とは? 転機は訪れる? すべてを知って成功と幸せな未来を手に入れましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
彼は私をまだ愛してる?【復縁の可能性】私からの連絡を待っている?
【女性専用メニュー】別れてしまったけど、彼ともう一度やり直したい……あなたのそんな願いは彼に届くのでしょうか。2人が復縁する可能性はどれくらいあるのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
未来の伴侶はこの人?《結婚好機到来》幸せになれる相手は誰?
まもなくあなたに結婚に繋がるチャンスが訪れます! だけどぼんやりしていると好機を見逃してしまうかもしれません。確実に幸福な結婚を手に入れるには? 間違った相手選びをしないために気を付けるべきことは何?

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
※女性限定※あの人から連絡がこない理由⇒本音/葛藤/関係が変わる時期
連絡がこなくて寂しい……好きな人からの連絡がなく不安に思っているあなたに、あの人の本当の気持ちをお教えしましょう。連絡をくれない理由、あなたが知らないあの人の葛藤など、余すことなく断言しましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
あの人の視界に入ってる? 進展しない片想い……待ち続ければ結ばれる?
きっとあなたは、あなたなりに努力しているはず。なのに、なぜあなたの片想いは進展しないのでしょう。その本当の原因を本格霊視で鑑定いたします。そして、いつか訪れる運命の選択結果をどちらもお伝えします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
「誰のことを考えてる?」今、あの人に大きな影響を与えている異性の正体
今、あの人の心に大きな影響を与えている異性がいるということをご存じですか? あの人を見つめるだけではわからない、心の内を明かしてまいりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です