楽天占いの更新情報(2023年04月19日)

おすすめゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
誰にも聞けない「あの人はあなたを抱きたい?」心に抱く欲望/求める関係
あの人の体にはどんな欲望が渦巻いているのか……好きな相手だからこそ気になりますよね。これまでの鑑定では見抜けなかった「2人の性愛」と、あなたと関係をもつことへの期待感に焦点を当ててお話しします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【緊急復縁鑑定】1人の夜はもう嫌!◆2人の絆/未練/進展/新しい出会い
寂しい夜はもうイヤ。幸せだった頃の2人に戻りたい。あの人は未練を感じてくれているのでしょうか? 2人が恋人としてやり直せる可能性と、この先あなたに訪れるかもしれない新しい出会いについてお伝えします。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
【あの人の本当の気持ち】2人の想いを引き寄せ結ぶ“究極の両想い鑑定”
お互いに告白はしていないけれど、もしかしてあの人とは両想いの関係かも…・・・そんな思い当たるフシが何度となくあるのではありませんか? 今の2人の関係、あの人があなたに寄せる感情を覗いてみましょう。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
アプローチするなら、今がチャンスのとき?◆今、あの人は恋人が欲しい?
うまくいきそうなときほど、タイミングを間違えると大変なことになってしまいます。あなたからアプローチするかどうか、まずはあの人の本音を探ってみましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
【あなたの金運爆上げに!】これが大切! 金運アップのためにするべきこと
あなたが財と幸福をつかむために大切な金運。今、低迷していると感じているのなら、大切なことを忘れているかもしれません。お金の悩みとはこれでおさらばです。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
《あなたの××に問題発生?》今、あなたが置かれている仕事の現状
すぐにでも辞めたいほどではなくとも、今あなたが仕事で悩んでいることは間違いないでしょう。問題の本質にもつながる、あなたの仕事の状況をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です