楽天占いの更新情報(2023年03月12日)

おすすめ現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
ずっと苦しい恋……『結局、私に求めるものはなに?』相手の本心と最終結論
好きすぎて苦しい恋に、そろそろ決着をつけませんか? あの人はあなたに求めているものは愛情なのか? 友情なのか? それとも一線ひくことなのか……あの人の心の内と最終的な恋の運命をお話しします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
この恋は脈ナシ?【自然消滅⇔恋成就】2人の最後はこうなります!
密かに想いを寄せる相手がいるけど、たぶん脈ナシ……。この切ない片想いはどうしたら良いのでしょうか。諦めて次の恋を探したほうがいいの? 相手が隠している「本当の気持ち」を今すぐ確かめていきましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
本音にズキッ!◆今あの人が一番好きな人を即暴露!⇒下される恋結論
怖いけど知りたい!「あの人が今一番好きな相手は誰? もしかして……私の可能性もある?」あなたが知りたいその答えに、ズバリ回答させて頂きます。どんな答えが出ても受け入れる覚悟を持って聞いてください。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
あの人は私の事を友達と思っている? それとも異性として見てくれている?
あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう。もし告白して今の関係が壊れてしまったら……。そう思うと怖くて告白できない。そんなあなたのために、あの人の本当の気持ちを解き明かしていきましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
あの人の本音ズバッ!≪微妙な関係≫相手本心/2人の関係が変化するとき
好きなあの人の態度が冷たい。恋愛対象にすらなっていない……? そんなふうに嘆かないでください。冷淡な態度に隠れたあの人の本当の気持ち、コンプレックス。あの人との恋の進展まで徹底的に鑑定します。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
あの人に本命は【いるorいない】私のこと、本当はどう思っている?
もしかしたら……あの人の心の中には、すでに本命の人がいるのでしょうか? そしてあなたの存在は、あの人にとってどんな位置づけなのでしょう。怖いけれど知りたいその質問に、ズバリ答えさせて頂きます。

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
「なによりこれが大切です」あなたが仕事をする上で、手放してはいけないこと
あなたが仕事をする上で何よりも大切にしてほしいことをお伝えしましょう。今がどれだけ苦しい立場であったとしても、そのことがあなたを支えるでしょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
最近あの人はあなたをこう思っています! あなたに抱き始めた「ある感情」
あなたはあの人の変化に薄々気付いていますね? 確かに、あの人の感情は変わったようですよ。あの人が最近あなたに抱き始めた感情をお教えしましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
『成功したいなら、●●が大事!』あなたがこれから伸ばすべき仕事の才能
仕事で成功したいと願うあなたに、この先必要となる「持って生まれた才能」をお伝えしましょう。その力をより高めることで、成功への道が開けるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です