楽天占いの更新情報(2023年02月20日)

おすすめ真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
いつでもクールなあの人◆やっぱり無関心? あの人の態度に隠された本心
いつも素っ気ない態度のあの人。もう脈はないと諦めたほうがいいのか……。その判断はあの人の本音を知ってからでも遅くはないかもしれませんよ。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
前世波動から読み解くあの人の心◆ズバリ、あなたは恋愛対象になっている?
あの人の眼中にない気がする……。そんな後ろむきな片想いからはここで脱却しましょう。あなたの想いが少しでも届いているのか、あの人の心中を明らかにします。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
『まだ復縁可能ですか?』あの人は今でもあなたのことを思い出している?
時間が経つにつれ、あの人との日々を思い出す……。今でも忘れられないあの人と、もう一度やり直すことはできるのでしょうか? あの人の「今」をお伝えします。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
《こんな態度は嫌われる原因》気を付けて! あの人に取ってはいけない態度
好きな人から嫌われたくないですよね? あの人の前でどんな態度を取ると嫌われるのでしょう? あの人に絶対取ってはいけない態度をお教えしましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
カードで読み解くあの人の本心◆あなたの想いは、あの人に届いている?
日々、あの人のことをだけを考えている。苦しい片想いに救いはあるのでしょうか。あの人があなたの想いに気づいているのか、その胸の内を明かしましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
2人の未来を超霊視◆もしも、あの人と結婚したら、どんな生活が待っている?
あの人との結婚……。あなたも一度は夢見たことがあるかもしれません。あの人と結婚することで、あなたが幸せに暮らしているのかどうか、霊視でお見せしましょう。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
『実は意外と気にしています』今のあなたを見つめる、あの人の胸の内
その恋、叶う可能性のない片想いと思い込んでいませんか? あなたの恋に隠された真実をあの人の胸の内から読み解き、お示しいたしましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
《恋愛運鑑定》ここ最近のあなたに流れている、恋愛に対しての運気
出会いや片想いの成就を願うのなら、まずはあなたに起きている恋愛に関する「今の運気の流れ」を知ってください。幸せをつかむ第一歩がここにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です