楽天占いの更新情報(2023年01月23日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
あえて知ろうとしなかった【あの人の今】別れてからどのように過ごしている?
別れがつらすぎて、あの人のことを思い出すこともできなかった……。「でも、やっぱりあの人ともう一度やり直したい」その第一歩はここから始まります。

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
《運命の人を見極める》異性との出会いで迷ったときに、あなたがやるべきこと
【女性専用メニュー】いざというときに、判断に迷うことがないように、あなたがするべきことをお話いたしましょう。運命の出会いを見極めてください。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
≪結婚に繋がる出会い≫二つの魂で繋がれた縁◆相手の容姿/人柄/年齢
交際0日婚も夢じゃない!? あなたは真の結婚相手と結ばれるとき超スピード婚になるかもしれません! あなたに約束された運命の相手との結婚、その相手の詳細と二人の結婚後の未来まですべてお伝えしましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
『もしかして、ライバル登場?』今、あの人に好意を抱く異性が身近にいる?
「あの人との恋が進展しないのは、ほかにもライバルとなる存在がいるから?」あなたの恋に立ちはだかる「壁」の存在をユタ神様が明らかにします。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
《片想いの裏事情を暴く!》あなたとあの人の恋が進展しない本当の理由
長い間想い続けてきたけれど、何も進展しない恋。いっそ諦めることができたら……。思い悩むあなたに、片想いの裏事情をお伝えいたします。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
仕事、人間関係、恋愛……《もしも、迷ったら》あなたが大切にするべきこと
先の見えない人生で判断に迷ったら、あなたに大切にしてほしいことをお伝えします。仕事、恋愛、人間関係……それは迷うあなたの道しるべになるでしょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
【隠された本音】今、あの人があなたに対して抱いている「ある想い」
ずっと好きなのに報われずにいるあなたの片想い。そんなあなたの恋に、ヒントをお伝えしましょう。今、あなたに知ってほしいあの人の本音です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です