楽天占いの更新情報(2023年01月20日)

おすすめ現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
《意外な仕事の才能》実は仕事に役立つ、あなたの秘められた才能
『仕事に役立つはずがない……』あなたが過小評価しているその能力、仕事に活かすべきです! せっかく備わった才能をどのように活かすべきか、お伝えします。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
半年が過ぎてもまだ片想い……◆あなたの恋が進展しない本当の理由
進展しない片想いには、理由があります。恋のチャンスも空振り、ライバルの存在もちらほら……? あなたの恋を妨げるものの正体を明かしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【あなたに原因アリ!?】あなたが素敵なご縁に巡り会えない本当のわけ
『このところ、出会いがない。恋愛運が悪いのかな?』残念ながら、その原因はあなた自身にあるようなのです。あなたが気づいていない根本原因をお伝えします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
『嫌われているの?』あの人があなたとの距離を縮めることに消極的な理由
どんなに想っていても、あの人の態度は脈ナシにみえる……。あなたの片想いに区切りをつけるためにも、あの人の胸の内を陰陽五帝占術で明らかにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です