楽天占いの更新情報(2023年01月16日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
あなたの魅力にすっかり虜!?◆今のあなたに対する、周囲からの評判
『あなたに心惹かれている人が、すぐ近くにいますね……』まさか! と驚いているのなら、周囲の異性を虜にしているあなたの魅力をお伝えしましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
それは2人の使命なのです◆あなたとあの人にさだめられた「縁」の姿
あなたはご存ないとは思いますが、あなたとあの人の間には、「縁」が確かに結ばれているのです。2人を結ぶ「縁」の本質を今、お話いたしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
『あのときの想いを伝えます』あの人があなたと別れた直後に感じていたこと
たとえ過去にさかのぼることができたとしても、聞くことは難しいあの人の胸の内。別れた直後にあの人がどのような想いでいたのか、詳細に鑑定いたします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
『なぜか心が沈む……』あなたは今、人生における○○の時期を迎えています
楽しいこともなく、ただ毎日を過ごすだけ。この先も何も変わらないと心が沈む……。今、あなたが辛いと思うのは、人生に定められた○○期を迎えたからなのです。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
まだ友達? それとも知人? 今の2人の【心の温度差】はどのくらい?
2人の関係に自信がない……。いつまでも片想いだと思っているのは、実はあなただけかもしれません。そんな2人の心の温度差を計ってみましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
『こっそり期待してもいい?』今、あの人はあなたとの復縁を考えている?
あのときの別れを後悔しているのは、あなただけ? 今、あの人の中にあなたとの「復縁」という気持ちはあるのかどうか、ここでハッキリさせてしまいましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あなたのイメージを映します◆あの人はあなたの存在をどのように感じている?
いっそ「好き」と伝えたい。でも、あの人から拒絶されたら……。片想いに悩むあなたへ、あの人があなたという存在をどのように感じているのか、お話しましょう。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシ
【あなたの人生の転換点】一年以内に出会う、あなたを救ってくれる人
あなたには、この先の人生を大きく変化させる人物との出会いが待ち受けています。あなたの人生の大きな転換点となるその人の姿をお教えいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です