楽天占いの更新情報(2023年01月09日)

おすすめ貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
霊魔術で本音暴露! 今、あの人はあなたのことをどれくらい気にしてる?
もしも、あなたの気持ちにあの人が気づいてるとしたら? 届くはずないと思っていた片想いにどうやら進展の気配。月影ひびきが悪魔術であの人の本音を全暴露! 今のあの人の隠しきれない気持ちをお届けします。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
◆復縁を叶える魔法◆あの人の本音と、その心を取り戻すきっかけとは?
どうしても忘れることのできないあの人。やり直すことはできるのでしょうか? 未練をもっているのはあなただけ? あの人が本心ではどう思っているのか、2人が復縁するチャンスはいつ訪れるのかを見ていきます。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
もしも体の関係が先になったら?【あの人の欲望/本音/2人の関係変化】
求められたら断ることは無理かもしれない……。恋の進展としては順序良く進めていきたいけれど、でもやっぱり好きな人と結ばれるとなったら抵抗しきれないもの。体の関係をもつことがあるのか、またその後の展開は?

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
ドキッ赤面【衝撃のカミングアウト】彼はあなたを「抱きたい」と思ってる?
【女性専用メニュー】『もしかしたら、彼はあなたのことを抱きたいと思ったことがある?』彼はあなたのどこに魅力を感じ、どこまで欲望を抱いているのでしょう。秘密の彼の心の扉を、そっと開いていきますよ。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
あなた誤解されてるよ!◆相手が抱いている≪嘘偽りない本音≫全露呈
二人がすれ違ってばかりなのは、あの人があなたを誤解しているのに原因がありそうですね。赤い糸が絡まったままでは上手くいかないのも当たり前、その誤解を解いて、二人の気持ちを正しく導いていきましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
『あなただけではありません』別れてもなお、彼があなたに会いたいと思う瞬間
【女性専用メニュー】別れを後悔しているのは、あなただけ? 実は、彼にもあなたの面影がよぎる瞬間があるのです。やっぱり会いたいと願う瞬間をお伝えします。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
意外とわからない職場の本音◆あなたに与えられている評価/与えている影響
本音で話せる人はほぼいないのが職場の人間関係。ただ、周囲の人からの評価やあなたが与える影響は気になるものです。霊能母が周囲の思惑を明らかにいたします。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
【魔女のリーディング】あなたが持って生まれた結婚運/異性との縁
このまま一生独身かもと不安を抱えるあなたにおくる、魔女のパラレルリーディング。あなたが持って生まれた結婚の運勢、そして異性とのご縁についてお話します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です