楽天占いの更新情報(2022年12月20日)

おすすめ言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
苦しい恋の結末をネタバレ! あの人とあなたは【恋人or夫婦or友人】
あの人の事ばかり考えてしまう日々。好き過ぎて苦しい恋にどんな未来が待つのか……今の状態から迎える結末まで、2人の恋の行く末を先にお伝えいたしましょう。信じることができなくても、これがあなたの未来なのです。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【片想占】あの人の中のあなた◆関係性/重要性/魅力/順位/恋の行方
あなたはあの人にとって、どんなポジションの存在なのでしょう。もしかして、何とも思われていない? そんな不安にお答えします。今のあなたの存在価値と、これから変化していくあの人の心を見ていきましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
未来のあなたが教えます【今後の人生】
自分の未来に漠然とした不安を抱えたあなたの苦しみはよくわかりましたよ。大丈夫、この状況はもうすぐ終わります。あなたの魂が未来から告げる言霊、幸せの道に続いていく状況を具体的にお教えしましょう。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
それは恋が始まるきっかけ?◆初対面のときにあの人が感じた「予感」
【2人の宿縁結ぶ恋鑑定】2人が出会ったそのとき、あの人の中には1つの「予感」がありました。それは、あなたとの間に結ばれたご縁につながるものなのです。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
《想いがあふれています》あの人が無意識のうちにやっているあなたへの態度
あなたが気づかないのも無理はありません。あの人もまだ無意識の段階なのですから……。あの人がついとってしまうあなたへの態度をお教えしいたします。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
《未練の恋》あの人は新しい恋を見つけた? もう私のことは忘れた?
「心のどこかで、あの人も私を忘れていないと信じている。でも……」別れてからもあの人を諦めきれないあなたに、今のあの人の胸の内を明かしましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
『少しは気にしてる?』あの人は、あなたの存在をどのように評価している?
「片想いのまま、ずっと進展なし……」あの人はあなたのことをどのように評価しているのでしょう。あの人の本音を暴き、関係を進展させるための道を探ります。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
別れのつらい記憶……破局のとき、あの人は心の中でこのように思っていました
別れを後悔しているあなたにはつらいかもしれませんが、破局のときにあの人が心に思っていたことをお伝えします。そこに復縁のヒントがあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です