楽天占いの更新情報(2022年12月04日)

おすすめ巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
あの人は私を好きになってくれない……この恋は、このまま消えてしまうの?
あなたは一途に想い続けているのに、あの人は全然振り向いてもくれない。いつまでこんな片想いが続くのでしょう。進展も何もないこの恋は諦めたほうがいいのか……2人の恋の行方を解き明かしていきましょう。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
報われない片想い。想い続ければ恋は叶う? 彼が振り向くのは●月●日!
まったく進展しない片想い。自分から告白する勇気もなく、諦めることもできない……。この先どうしたら良いのかわからないあなたのために、恋の特別鑑定をお送りします。恋のターニングポイントは必ず訪れますよ。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
【月星座が教えてくれる相性】本質/好み/事件/心の変化⇒ふたりの最終形
好きなあの人があなたのソウルメイトだったら嬉しいですよね。あの人がソウルメイトかどうかここで確認することができます。魂の相性、あの人の好み、そしてふたりの間に起こる恋事件まですべて見ていきます。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
スッキリ諦めさせて!【ダラダラ片想い】相手の本音⇒あなたへの最後回答
片想いを長い間続けてきたけれど、少しの進展も無かった。『いっそ諦めることができたら……』そんな苦しい状況から、今すぐ救い出しましょう。その恋に待つ未来を、最終的な2人の関係を、ズバリお答えします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【緊急占】もしかしたら彼も同じ気持ち? 《両想いのサイン徹底追及鑑定》
【女性専用メニュー】「私のことどう思っているの?」彼の思わせぶりな態度に、あなたの気持ちは揺らいでいるのではありませんか? 彼の言動の中に、その想いのヒントが隠されているはずですよ。覗いてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です