楽天占いの更新情報(2022年11月28日)

おすすめ邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
《ユタ神様からの言霊》今後、あなたが幸運を掴むために大切にしたいこと
あなたの人生を奄美のユタが霊視! これからのあなたの人生に幸運が引き寄せられるよう、あなたに慎んでほしいNG言動をお伝えしましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
【それは、恋愛感情?】今、彼の中で育ちつつある、あなたへの特別な想い
【女性専用メニュー】ハッキリしない2人の関係。それはあの人の気持ちが読めないことの裏返し。今、あの人の中で変化しつつあるあなたへの感情を紐解きます。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
《まさかの第三者!?》あなたor配偶者、今あの人の心を占めているのは誰?
あなたとの関係はただの遊び? 不倫愛に悩むあなたに、あの人の心の内を明かしましょう。今、あの人の心をとらえているのは、誰なのでしょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
【恋の格付け】あの人の周囲にいる異性の中で、あなたはいま何位ぐらい?
「気になるけれど、怖くて聞けない!」そんな声が聞こえそうな、恋の格付けランキング。あの人の中で、今、あなたが何番目にいるのか、暴いてしまいましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
【仕事占】あなたがこの先仕事をする上で、最も良いサポートをしてくれる人
毎日がつらい、もう辞めたい……。仕事の悩みを抱えたあなたに朗報です。この先、あなたが安心して仕事ができるよう、守り助ける人物のことをお話します。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
待っているのはハッピーエンド?『このまま想い続けて、この恋は叶う?』
あの人に気持ちを悟られずに、ハッピーエンドを願うのはズルいですか? 振り向いてもらえない片想いに行き詰まるあなたへ、恋の未来をお届けします。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
【月星座で鑑定】あなたが生まれもった恋愛運についてお話ししましょう
人はさまざまな宿命を背負っています。その中でも、今回の鑑定では恋愛運についてお話ししましょう。あなたが持つ恋愛運はどのようになっているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です