楽天占いの更新情報(2022年11月20日)

おすすめ衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
進展しない片思い【もしかして脈ナシ?】あの人が隠す本心/恋が叶う可能性
手ごたえも進展もない片想い。いっそ諦めることができたらどんなに楽か……。つらくて苦しいあなたの状況を今すぐに救いましょう。あの人がまだ見せていない本心と、その恋に隠された真相を全部お話しします。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
正直、私のことどう思ってる?「付き合ってもいい/少し距離を置きたい」
好きだからこそ、あの人の本当の気持ちが知りたい。あなたに対してどう思っているのか、どんなポジションに置いているのか。決して口に出して聞けないあの人の本心を、この場で暴いていきましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
都合の良い愛? 真実の愛?《純愛不倫の結末》相手の本音、覚悟と決断
たとえ禁断の愛であっても、あなたはあの人を信じたいのですね。それでは、奄美のユタ神様があの人の虚実を暴きます。出会いから今に至るまでのあの人の本音から、覚悟と決断、そして未来まですべてお伝えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
不倫愛≪あの人はあなたをどうしたい?≫相手の本音と愛情◆2人の愛結末
誰にも言えない2人の禁断の関係。あの人はあなたを今後どうしたいと考えているのでしょう。秘密の愛のまま? それとも正式に結ばれることを望んでいる? 宿命づけられた不倫愛の真実を隠さずお話しします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
望み薄な片想い、待つだけ無駄? 前代未聞の白魔術で“大逆転の恋結末”
「あの人への想いは募るばかり……。でも、このまま片想いを続けても恋叶う見込みはある?」なかなか進展がない片想い~これから訪れる転機、あなたの恋が実る可能性、すべて解き明かしていきましょう。 

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
あなただけに教える裏ワザ≪Keiko的恋愛運UP術≫魅力/新たな出会い
なぜか恋がうまくいかずに悩んでいるあなたに、ぴったりな恋愛運UP法をお教えしましょう。あなたがもつ魅力を指し示し、恋愛運UPしたあなたが近い未来に出会う素敵な恋人の姿まで、丁寧に読み解きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です