楽天占いの更新情報(2022年11月19日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
『好きです!』突然の告白にビックリ!?◆あなたに想いを寄せる身近な異性
どうせ出会いなんてないし……。そう思っていませんか? 諦める必要はありません。あなたの次の恋は、すぐ近くにあるのですから。あなたに好意を抱く異性がいますよ。その人はどんな人なのか。探っていきましょう。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
正直な気持ちを教えて。【交際したいorその気はない】相手の本音と恋結論
あの人にとって私は魅力的な存在? これから2人の関係は深まるの? あの人があなたを恋人として求めてくれる日は訪れるのか……あの人の正直な本音とあなたの恋の行く末を、ここですべてお見せしましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
どうしても諦めきれない恋……あの人が恋人よりも「私を好きになる可能性」
恋人がいる人を好きになってしまった……許されないことだけど、それでも諦めきれないこの想い。この先、あの人があなたのものになるチャンスは訪れるのでしょうか? この恋の未来に待つ真実を克明に記します。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
成就のときは来たれり!【あの人が見せるOKサイン】片想いが終わる日
コミュニケーションは言葉だけでなく態度や表情などでも行うもの。そこにはあの人の本音が示されています。しっかり読み取り、好感度UP! あなたの片想いが報われる可能性がどんどん高まっていくはずですよ!

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
もう疲れた……【不倫愛◆彼はいつ決着をつける?】家庭事情/葛藤/愛結末
【女性専用メニュー】彼は本気で配偶者と別れ、あなたと結婚したいと思ったことがあるのでしょうか? 信じたいけど、このまま信じてしまうのは危険な関係。不安渦巻く不倫愛の結末をここでお話ししましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【恋愛成就特別占】片想いの相手を射止めるために⇒道筋/相手気持ち/未来
断言します。あなたの片想いは成就します! これから、叶わぬ片想いを成就させる方法、片想いのあの人を射止める正しいタイミング、あなたにしかできない恋の成就テクニックなど、すべてお教えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です