楽天占いの更新情報(2022年11月05日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
結婚への扉が開く【運命の絆占断】2人の間に結ばれている宿縁とその未来
あなたとあの人は出会うべくして出会ったことに気づいていますか? 生まれ持った宿縁の導きが、2人を引き寄せたのです。このご縁は結婚まで続いているのでしょうか。またあの人はあなたとどうなりたいのでしょう?

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
彼の素っ気ない態度がつらい……もしかして、私以外に気になる人がいる
いつまで経っても素っ気ない態度の彼。この恋が叶う見込みは本当にないのでしょうか? 彼が隠している胸の内をすべて明かせば、そこにはきっと、あなたが知らなかった恋の真相が隠されているはずです。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
もう関わりたくない! 理不尽な【エネルギーバンパイア】との距離の置き方
あなたを苦しめる【エネルギーバンパイア】は知人? 友人? 職場の人? あなたがだけが理不尽な思いでいるのは相手の思うつぼです。今こそ距離の置き方やともに立ち向かう人を知り、心の平安を取り戻しましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
※ライバルはいるの?◆あの人にとってのあなたの存在価値【恋の状況分析】
あなたの存在はあの人にとっては重要なものなのでしょうか。ライバルが何人もいるのかも? 正確に現状を見定めることによって未来は変わってきます! 成就を確実なものにするためにも、まずは恋の状況分析から!

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
もう一度だけ、やり直させて……あの人の別れた理由と本音、復縁の可能性
別れてからやっと気づいた。あの人以上に愛せる人はいないことを。「もう一度やり直したい」という、あなたと同じように、あの人にも復縁への気持ちがあるのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
出会い済⇒だから気づいて!≪あなた想う異性≫容姿/性格/きっかけ/時期
この世界のどこに運命の人はいるの? そうお悩みのあなた。実は幸せの青い鳥のように運命の人はすぐそばにいるのです。「もしかしてあの人のこと?」と心当たりがあるかも。相手の詳細について今からお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です