楽天占いの更新情報(2022年10月29日)

おすすめ衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
【不倫愛】”愛を貫くための14項目”私と配偶者、どちらがこの恋に勝つ?
信じてあの人についていけば、きっとこの恋は報われる。そう信じてきたのですね。でも、あの人の気持ちに不安が過った……。不倫関係、続けたほうがいいのか。もう終わらせたほうがいいのか。その答えお教えします。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
【この別れは試練?】もう一度やり直したい! あの人の本音と復縁の可能性
つらい別れ。でもますますあの人への想いは大きくなっていく。あの人も同じ気持ちなのでしょうか? きっとこれは2人の愛を試す試練! そう願うあなたへ、2人の運命をお知らせしましょう。復縁の可能性はある?

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
今、彼と心が通じ合っている? 求められている関係/密かな本音すべて
【女性限定メニュー】まだ、想いを伝え合ってはいないけど……もしかしたら彼も私と同じ気持ちで心を満たしている? 今の2人の本当の関係と、彼があなたに何を求めているのかハッキリさせてしまいましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
3ヶ月後の2人の関係は⇒【交際に発展/このまま友人】望まれている関係
今から3ヶ月後の未来、2人はどんな関係になっているのでしょうか? あの人が今のあなたに抱く正直な気持ち、そして今後どのような「あなたとの未来」を選んでいくのか……。恋の未来をお答えしましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
【あの人の過去とこれから】恋のトラウマと理想の間にある接近のチャンス!
どういうつもりで接しくるのかわからないあの人……。もしかして異性として恋愛対象として見られていない?  あの人の過去の恋愛から現在の恋のスタンスまでを網羅! あなたに抱く想いもここですべて曝きます。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
ピンチのとき? チャンスのとき? あなたに訪れている仕事の運気
仕事のチャンスを掴むためにも、あなたを取り巻く今の状況を知っておくべきです! 今、あなたに訪れている仕事の運気を霊能母がお教えいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です