楽天占いの更新情報(2022年09月25日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
『私は既婚者。これは絶対秘密の恋』彼の本音と周囲の思惑、2人の最終選択
家庭があるにも関わらず、彼と人目を忍ぶ恋に落ちたあなた。その苦悩はあなただけのものではありません。彼もまた、あなた以上に悩んでいるのです。絶対秘密の苦恋の終わりまで、余すところなくお伝えいたします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
【結局失恋⇔交際できる】進展しない2人の関係、このままだとどうなる?
長い長い片想い。「周りは次々と結ばれていくのに、あなたとあの人だけ進展しないのはなぜ?」2人のカルマの謎を解き明かしたうえで、あなたのの恋が進まない理由と、今あの人が抱く本当の気持ちを教えします。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
この先、不安……、あなたの3年後と5年後《愛・財・仕事》近未来人生鑑定
安心近未来占◆転ばぬ先の杖が欲しいというのなら、あなたにぜひお伝えしたいことがあります。この先、あなたに起こるトラブルと手にする幸運のことです。また、3年後、5年後の《愛・財・仕事》も明らかにします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪相手決意済≫不倫愛、あの人が選ぶのは家庭orあなた? 不倫愛の未来
「我慢していれば、2人の関係は大丈夫」、そう思ってたけど、本当はすごくつらい……何もかも1人で背負うことはありません。相手の本心を探り、あなたが幸せになるために今後どう行動すべきか占っていきましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
転職悩み中【成功or後悔】する? 絶対に失敗しない最善の選択は?
このまま今の職場で働き続けたくない……でも、良い転職ができる自信もない。自分が幸せに働ける未来は、現職か転職か? もっと満ち足りた幸福を手にするために、あなたは何を選べば良いのかお教えしましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
もう限界! 転職するなら今がチャンス?【好機/成功】あなたの仕事と転職
「もう、今の仕事は辞めてしまいたい!」しかし今、転職をしても良いのか……そんな不安を抱えているあなた。今こそ転職に向けて動くべきか。それとも、まだ時機を待つべきか……手遅れになる前に知ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です